人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アラジンの魔法瓶
アラジンの魔法瓶_e0059940_0295071.jpg新しいランチの友です。




もともと冷たい飲み物はあまりたくさん飲めない私。
冬はどうしても暖かいものが飲みたいのです。

ということで、欲しくなるもの。
それは魔法瓶!!!

お家で、ポット代わりに。
会社に持っていく水筒として。

早く手に入れたいけれど、どうせなら気に入ったものを見つけたい!!

どうもあのぴかぴかステンレスは寂しい・・・
かといって、妙にパステルカラーを使われると落ち着かない・・・

そこで目をつけたのが、Araddin社の魔法瓶!
赤いチェックのボディで、中がガラス製。ガラスのピカピカは好き。

先日やっと手に入れました。とりあえずMサイズを購入。
今度はリビング用にLサイズも買っちゃおうかなぁ。
by Hi-Na220 | 2005-11-21 22:41 | キラもの
<< 美肌週間 秋を探しに・・・ >>


*ちっちゃなきらきらたち*

by Hi-Na220
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
Memory
我が母ichigo のブログ。PCおまかせの強い味方。こう言っちゃ何だが仲良し母娘です。

流星ビバップ Ver.青赤
人生哲学の師と仰ぐclyde_8 さんのブログ。そのスマートな話し振りと冷静な言葉に驚かされたり感動したり、はたまた打ちのめされたり・・・実は、ちょびっと尊敬してます。。。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧