ごあいさつ
今年もとうとう終わりです。この時期になるとこの1年を振り返らずにはいられません。




今年も生活の中で、いろんなことがありました。

やっぱり最大の出来事は・・・
「一人暮らしを始めたこと」

このことは、今年の私にたくさんの思い出を作らせ、
自分自身の新しい面も見つけさせてくれました。

1年を通して、もちろんいいことばかりではありませんでした。
本気で泣くことも、本気で怒ることもたっくさんありました。
悔しい思いをした時は、力いっぱい悔しがりました。

でも今思い返すと、全てのことは少しずつ消化されていて、
今の私を作っていて、全部が未来の笑顔に繋がっているような気がします。


今年もたくさんの人たちに助けてもらってしまいました。

まず、やっぱり家族
実家で結構だらしなく暮らしていた上、
少しとはいえハンディを持った娘のワガママを聞いて、
一人暮らしを許してくれたこと、感謝してます。
この半年ちょっと、実家に呼び戻されないよう頑張ってきましたっ。
点数は怖いのでつけないでおいてください。。。

そういえば、母親に電話をかけるなりグジュグジュ泣いたこともありました・・・笑
あの時はどーもありがとうございました。。。ぺこり。

そして、友達
いつも何かある度(何もない時も)、話を聞いてくれたり、してくれたり。

すぐに会える友達、遠くにいてなかなか会えない友達、
会う回数はいろいろだけど、みんな本当に今年もありがとう。

その他にもたくさんの人達と関わりあえました。
特に夏を過ぎた頃からいろんな人に出会うことができました。
老若男女問わず、触れ合う機会がありました。
そこからいろいろなことを感じました。
ありがとうございました。。。

派手ないいことはなかったけれど、小さないいことは結構見つけられました。
よく笑った1年。

・・・結構満足です。

今年も自分らしくいられたことを嬉しく思います。



           tsみんなに感謝。どうぞよいお年を・・・st
[PR]
by Hi-Na220 | 2005-12-31 01:24 | つれづれノート
<< 年越しそばに添えて・・・ TOKYO TOWER >>


*ちっちゃなきらきらたち*
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ヘイフラワーとキルトシュ..
from Keltainen Perh..
CAVERN CLUB ..
from Terasawa Toshi..
リンク
Memory
我が母ichigo のブログ。PCおまかせの強い味方。こう言っちゃ何だが仲良し母娘です。

流星ビバップ Ver.青赤
人生哲学の師と仰ぐclyde_8 さんのブログ。そのスマートな話し振りと冷静な言葉に驚かされたり感動したり、はたまた打ちのめされたり・・・実は、ちょびっと尊敬してます。。。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧