人気ブログランキング | 話題のタグを見る


にじゅうはち・・・
にじゅうはち・・・_e0059940_10395151.jpg私もとうとう・・・






やってきました、2月20日
長嶋茂雄・志村けん・アントニオ猪木・・・
そして私の誕生日




にじゅうはち・・・_e0059940_11253973.jpg今年は「びっくりすること」から誕生日の幕が開けました。
その驚きっぷりは今まで経験したことがないものでした。
言葉に表すこともできないくらいの大切な最高の思い出のプレゼントです。
形のない贈り物って本当に大切にしたいと思うものなのですね。
28年目にようやく実感できました。ありがとう。
キル・フェ・ボンのケーキ、幸せの味です。。。

夕方にもかわいいカードや「ふんどしキューピー」に、おいしいケーキを
頂きました。私のテーマカラーのオレンジ色がきれいなマンゴーのケーキ。
フォークも使わずにぱくり。う~ん幸せ♪
女性ならではの明るく楽しいお祝い、ありがとうございます。

そして、夜。にじゅうはち・・・_e0059940_11322314.jpg
初めてできた馴染みのお店で、ママの美味しいご飯と
みんなとのおしゃべりに囲まれての落ち着いた時間。
ここでもチョコのケーキを頂いちゃいました。ちょっぴり大人の味に感じました。

1日に3つもケーキを食べてしまったことが気になりますが、
本当に嬉しい限りの誕生日でした。

でも、実家の家族にはすっかり誕生日を忘れられていた私。
あまりにドライな我が家・・・たまらず母に「あのぅ・・・」とメールを送ってみたら、
お腹の底から笑いながら「忘れてたー。うひゃひゃひゃ」(お上品な母ですので、あしからず・・・)
という電話がかかってきました。
その後、兄からもお祝いメールをもらい、私の誕生日は過ぎていきました。

なんだかんだでいつのまにか28。
もう立派な大人になっていいはずなのに、私ときたら・・・
28歳もいろんな経験をして、喜怒哀楽を素直に表に出していきたいものです。。。
そして願わくば、少しでいいから落ち着いた大人らしさを身に付けたいものです。笑
にじゅうはち・・・_e0059940_11352381.jpg
by Hi-Na220 | 2006-02-20 23:21 | つれづれノート
<< 観たい映画 2つ目のバースデー >>


*ちっちゃなきらきらたち*

by Hi-Na220
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
リンク
Memory
我が母ichigo のブログ。PCおまかせの強い味方。こう言っちゃ何だが仲良し母娘です。

流星ビバップ Ver.青赤
人生哲学の師と仰ぐclyde_8 さんのブログ。そのスマートな話し振りと冷静な言葉に驚かされたり感動したり、はたまた打ちのめされたり・・・実は、ちょびっと尊敬してます。。。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧