キャバンクラブ
また行ってしまいました。
私が六本木好きになったきっかけのひとつ・・・

六本木キャヴァンクラブ
e0057781_22321746.jpg









ただいまのお気に入りバンドはシルバービーツ
略してシルビ。。。らしい。
昨日はそのバンド好きの集まる会だったのですが、
私は初参加。
とっても健康的な(?)ビートマニアが集まりました。
下は16歳の高校生から、上は・・・大人まで(←アバウト??)

昨日は金曜ということもあり、お店はとてもにぎやかでした。
曲目も賑やかで爽やかな曲目が多いのもシルビの魅力。

YELLOW SUBMARINEを生で聴けるのも嬉しい限り。
昨日のMCによると、ハトバスツアーにキャバンでシルビを聴くツアーがあるらしい。
そのパンフための撮影スタッフが昨日はいました。
ちょっと興味あり・・・東京人でも参加は可らしい。

いつもそうだが、お店を出るときに「次はいつ来ようかなー」なんて自然と思ってしまう。
私の中では、健康的な夜遊びができる場所です。
[PR]
by Hi-Na220 | 2005-07-30 02:52 | つれづれノート
<< う~ん、美男美女! 検診日・・・ >>


*ちっちゃなきらきらたち*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ヘイフラワーとキルトシュ..
from Keltainen Perh..
CAVERN CLUB ..
from Terasawa Toshi..
リンク
Memory
我が母ichigo のブログ。PCおまかせの強い味方。こう言っちゃ何だが仲良し母娘です。

流星ビバップ Ver.青赤
人生哲学の師と仰ぐclyde_8 さんのブログ。そのスマートな話し振りと冷静な言葉に驚かされたり感動したり、はたまた打ちのめされたり・・・実は、ちょびっと尊敬してます。。。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧