ブルー×2
文字盤の大きな腕時計
これが私自身が決め込んでいるトレードマーク。
でも、金曜の夜にやってしまいました・・・

先週の金曜日、急遽友達が懇意にしているバーに行って
お酒を少々いただきました。
あまりお酒が好きではないのでいつも通りほんとにちょびっとの量です。
そしていつも通りの時間にお店を出て、いつも通りの道でお家に帰りました。

最近の夜更かしがたたったのか、お家に着くなりものすごい睡魔に襲われたのです。
とりあえず、祖母に頂いた大事な指輪などのアクセサリーを決まった場所に置き、
顔を洗ってその夜は眠りにつきました。

翌日土曜日は1日中、お家を出ることなく掃除や片付けなどをして過ごしました。

そして日曜日!
用事があり、外出の支度をして最後に指輪やブレスをつけようとしたときに
やっと気づきました!!
ないのです。私のトレードマークの文字盤の大きな腕時計。
最近ベルトをきれいな空色に代えたばかりのお気に入りの時計。

それから土曜に片付けたものを引っ張り出し、ひっくり返し、家中探したけど
ないのです。
あんなに重い時計、落としたら絶対気づくはず。けど、外した記憶もないんです。

ひょっとしたら私は酔っ払ってたの?!いや、それは絶対ないっ!
時計以外の記憶ははっきりあるし・・・酔っ払ったことないし・・・
お酒そんなに飲んでないし・・・涙
ただただ眠かったんです。。。涙涙

時計よ!出てきておくれ!帰ってきておくれーーーー!!
今週はいきなりブルーです。。。
[PR]
by Hi-Na220 | 2005-09-06 22:39 | つれづれノート
<< 初セミナー アワアワ・・・ >>


*ちっちゃなきらきらたち*
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ヘイフラワーとキルトシュ..
from Keltainen Perh..
CAVERN CLUB ..
from Terasawa Toshi..
リンク
Memory
我が母ichigo のブログ。PCおまかせの強い味方。こう言っちゃ何だが仲良し母娘です。

流星ビバップ Ver.青赤
人生哲学の師と仰ぐclyde_8 さんのブログ。そのスマートな話し振りと冷静な言葉に驚かされたり感動したり、はたまた打ちのめされたり・・・実は、ちょびっと尊敬してます。。。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧