PORTER
先週末、実家に帰りました。病院の日だったので・・・

明日から一人旅なのでその準備の(部屋の片付け)の為、実家への帰宅は
遅い時間になってしまいました。

もと私の部屋(今現在母の寝室)に入りびっくり!

ずーっと前から欲しかったものがぶら~んとカーテンレールにぶら下がってるじゃないですか!

学生の頃から「リュック派」だった私は、社会人になったのをきっかけに
リュック好きを封印してきた。
でも、やっぱりリュックは便利なんです。。。。
それで密かにカジュアルなスカートに合うリュックを探していました。
それで目をつけていたのがPORTERのリュック。
柄の種類も何パターンかあったけど、私が欲しかったのは
今私の目の前にぶら下がっているこれ!!!

嬉しいやら悔しいやら・・・分かりきっているのは私のために買ったものじゃないこと。
うーん、欲しい・・・
でも私と同じくらいバックオタクの母。今までもいくつものバックを横取りしちゃったからな~。
なんて考えていた私。

今、一人暮らし中の自宅です。e0059940_19102452.jpg
我が家の壁にはPORTERのリュックがぶら下がってます。。。
旅行をネタに持って帰ってきてしまいました。。。
母にお借りしてまいりました。

ちょっと満足。ちょっと罪悪感。。。




P.S. 今日スーパーに買い物に行ったらお月見商品で焼きたてパンが売っていました。
    「お月見クリームパン」
    ・・・やっぱり花よりだんごです。e0059940_19151336.jpg
[PR]
by Hi-Na220 | 2005-09-17 23:53 | つれづれノート
<< ご無沙汰しています・・・ HINANO BEER >>


*ちっちゃなきらきらたち*
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ヘイフラワーとキルトシュ..
from Keltainen Perh..
CAVERN CLUB ..
from Terasawa Toshi..
リンク
Memory
我が母ichigo のブログ。PCおまかせの強い味方。こう言っちゃ何だが仲良し母娘です。

流星ビバップ Ver.青赤
人生哲学の師と仰ぐclyde_8 さんのブログ。そのスマートな話し振りと冷静な言葉に驚かされたり感動したり、はたまた打ちのめされたり・・・実は、ちょびっと尊敬してます。。。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧